ここから本文です

クックドゥのCMって超不愉快じゃないですか?

oh_********さん

2015/7/1311:36:21

クックドゥのCMって超不愉快じゃないですか?

ってな質問が以前あったのですが、その時は「グチャグチャ音をたてて食べる」とか「女の子のものをぐっさんが取る」とかだったんですが、こんどは「ガリバタチキン」とかなんとかのCMで「大皿のチキンを三人が一度に、箸をつっこんで取り合う」やつ....小さいころから親から厳しくそのような行為を禁じられていた者としては、まずビックリして...火葬場でお骨を拾う行為そのものように見えて、お箸が交差しないかヒヤヒヤしてしまいます。こんな私はおかしいのでしょうか?
クチャクチャ食べない、とかお箸どうしを交差してはいけないというのは最低限のマナーだと思うのですが、何故 味の素はこうも同じようなタブーを平気で犯すのか? チェック機能は無いのか? 客をバカにしているのか、バカなのか? 不思議でしょうがありません。

閲覧数:
402
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2015/7/2020:13:15

クックドゥーじゃなくて
山口智充の演技が不愉快
ビールも食品も全て不愉快
なんなんあの芝居
目を見開いて演技
うざいわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2015/7/1818:36:23

まあ、下品っちゃ下品ですね。
ただ、マナーも忘れちゃうほど美味しいよ!と言いたいのか、箸使いのマナーも知らないのかはわかりませんが…

私は家中から十円玉かき集めて『もやしー!』と騒いでいるCMの時が不快でした。
そんなに家の中のあちこちから小銭が出てくるような、いい加減なお金の管理はどうなの?と思いました。

kin********さん

2015/7/1816:06:09

こんにちは。

確かにそう言われれば品位にかける所がありますね。どんだけひもじい譲り合う心もない家庭なのだろうと…。

しかし、食欲をかき立てられるほどの美味しさについてはかなり高い表現方法だとは思います。

まあ、最後の一枚を譲り合う家庭で育ちましたがね。



失礼致しました。