ここから本文です

ディズニーのカチューシャつけたい!! って、すごく思っているんですが なか...

i_m********さん

2015/7/1314:58:24

ディズニーのカチューシャつけたい!!

って、すごく思っているんですが
なかなかつけられないです( ; ; )


私、普通のカチューシャつけてるとすぐに頭痛くなるのでディズニーで頭が

痛くなるのは嫌だから、未だに買ったことがないのですが、ディズニーのカチューシャは頭痛くならないですかね????

閲覧数:
3,179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2015/7/1316:17:35

個人差があるので何とも言いづらいですが、普通のカチューシャより柔らかい素材ですが、普通のカチューシャより重量はあります。あまり締め付けるような感じはしませんが、それなりの重さを支えなきゃならないので、多少の締め付けはないと装着できません。

心配なようなら、カチューシャよりは控えめになりますが、パッチンどめの付いた耳や帽子型の飾りがありますので、そういったものを付けてみてはどうでしょう?
また、お友達と行くなら派手なサングラスや大きなリボンの髪ゴムなんかを付けてもテンションあがると思いますよ。
夏場でなければ、ファンキャップというキャラクターの帽子もおすすめです。

質問した人からのコメント

2015/7/14 09:09:38

ありがとうございます(^^)!

ディズニー行った時
色々探索してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/7/1315:44:03

サイズがあってれば痛くないかもΣd(ゝ∀・)(個人的な意見)
ディズニーのカチューシャって私からしたら柔らかい感じがします!だから、痛くならないと思いますよ★
あくまでも私の意見なので、とりあえずディズニーについて試しにつけてみたらいいと思います!
ディズニー楽しんでくださいね♬*゜