ここから本文です

アニメニセコイについての質問です。ジャンプは、あまり読んでいないのでどこまで...

rem********さん

2015/7/1317:35:32

アニメニセコイについての質問です。ジャンプは、あまり読んでいないのでどこまでストーリーが進行しているか分かりません。あと、アニメは二期みていません。

本題です。YouTubeでニセコイのMADをみてた所驚く動画を見つけてしまいました。後ほどURLのせます。
その動画には、千棘が楽の錠前に鍵を刺し開けてその後結婚しようと言ったものがありました。これは、アニメの部分を切り取って合成したか、もしくは、一から自分で製作したか、一番ありえませんが、事実なのか?それを皆さんに判断して貰いたく質問いたしました。恐らく中国人が製作したので合成と思われますが.....見てみて下さい。
https://youtu.be/yKrIm35YYHM

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1318:42:46

質問したい事は動画の内容が真実か?という事ですよね?動画はニセコイのアニメ1期の千棘のシーンをつぎはぎして作ったものです。
歌もあのような歌はニセコイのアニメには使われていません。ネタバレになりますが、千棘がペンダントを開けようと鍵を差し込む場面は確かに存在します。ただ鍵が折れてしまい、その後誰の鍵も試せなくなるオチになります。
[結婚しよう]というのは1期のアニメの冒頭で、楽が約束の女の子の夢をみていて(正体は不明)、その約束の女の子が結婚しようと言ったんです。動画を作った人がペンダントに鍵を差し込む場面のあと、勝手に[結婚しよう]の場面をつないだだけで、千棘が発言した訳ではありません。
本誌でもアニメでも、約束の女の子はまだわかっていません。
この動画はニセコイのアニメ1期の千棘の代表的な場面をつぎはぎして作ったものです。
アニメーション自体は制作会社が作ったものですが、それを勝手に編集したものですね。

• 質問者

rem********さん

2015/7/1318:48:10

納得です!本題から離れてしまい、かつ、質問内容が曖昧なのに文脈から理解して頂き感謝しています。いつも、曖昧な文章書くと馬鹿?や、日本語わかるなど、低俗で、正しくない言葉を使う人がいるので、貴方みたな優しい人に解答して頂き感嘆しております。解答有難うございました。そして、嘘だと分かってとても安心しました。ですが、疑問が一つあの鍵が開くといいますか、回転しているシーンが最後にあったと思われますが、あれも、アニメであったのですか?

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる