ここから本文です

2015.6.27の「音楽の日」で「前のめり」のセンターは松井玲奈、向かって左側は松井...

ひかりさん

2015/7/1318:53:39

2015.6.27の「音楽の日」で「前のめり」のセンターは松井玲奈、向かって左側は松井珠理奈でしたが、右側は誰ですか?

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2015/7/1319:12:32

古畑奈和(ふるはた なお)ちゃん、18歳です。
SKE48 teamK2所属
今年の選抜総選挙24位。

ちなみに、彼女は代役(アンダー)なので、
『前のめり』の松井玲奈の右側は、本当は、7期の後藤楽々ちゃんのポジションです。

http://youtu.be/Gi1ROMwumxg

古畑奈和(ふるはた なお)ちゃん、18歳です。
SKE48 teamK2所属
今年の選抜総選挙24位。...

質問した人からのコメント

2015/7/14 07:57:43

写真までつけていただいてありがとうございます♪
スッキリしました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsm********さん

2015/7/1318:58:15

古畑奈和(ふるはたなお)さんでしたよ。