ここから本文です

。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。ウワァーーン・・・。 ピ○スケの下僕が僕を攻撃するよぉおお...

SGW兄貴さん

2015/7/1322:34:19

。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。ウワァーーン・・・。
ピ○スケの下僕が僕を攻撃するよぉおおお(泣)

悪を糾弾する者が石を投げつけられ、犯罪者の下僕が石を投げています。


何故ですか?

正義って何ですか?
それって美味しいんですか?
固いんですか?何色ですか?
草が生えてるんですか?
杖を持っているんですか?
ラフレシアが咲いているんですか?
死なない鳥なんですか?
潰されても消化されても、死なない鳥なんですか?

犯した犯罪を善と断言し、揚々と下僕達を操作することが、正義なんですか?


質問:ピ○スケの仲間はガラの悪い人ばかりです。何故ですか(´_ゝ`)?怖いですピヨ。

下僕,正義,ウワァーン,ラフレシア,誰か,スケ,ネチスン

閲覧数:
192
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2015/7/1323:05:02

ふに……

どうやらね、正義って、誰しもが認めるって必要が、ないらしいよ

ダレソレにとっての正義

だからね、誰かには、害悪でも、誰かには、正義
誰かには、正義でも、誰かには、害悪

正義って、堅固に固定されてないらしいよ

戦争のいちゃもんと同じ

誰かが、勇気を持って、振り返るしか、ないらしいよ

泣いても、かまわない
挑んでも、かまわない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2015/7/1419:48:30

自分達は恰も被害者であるというようなイメージを周囲に植え付けることによって、自分達の悪さをカモフラージュするのが奴ら(チンピラ)のやり口だからさ。
俺もやっとカラクリが分かった。

ba_********さん

2015/7/1418:50:12

サビネビ君(ことカエルアンコウ君)とハオコゼ君(ネチスンこと)は同じじゃないよね~~ 男だしねー

大丈夫だよ、同じ海の生き物として理解してるから。


by イソギンチャクオヤジ

2015/7/1409:09:40

俺は消化器外科内科に入院しているんだ。

君は自らの意思で精神科を受診しなさい。
多分、もう帰れないから長期入院の支度をして行くといいでしょう。

お大事に。

net********さん

2015/7/1402:29:36

ごめん、ペースケまじで発狂しちゃってさ。

あれを正常な人間の言葉に翻訳すると、どうも、
君と俺が同一人物の女の子だって意味みたいなんだよwww

嫌だろうが、悪く思わんでくれww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

age********さん

2015/7/1323:02:19

あの、すみません、
この質問に醍醐味はあるんですか。
長い文章、読んでも誰が、回答するんですか。
私達、古くても、嫌だから、コメント

コメントですよ、
他にだれが、何を言うのでしょうか。
やめて下さい、人の誹謗中傷は、
あ、あなたも、4本の渦中の方ですか?