ここから本文です

まぐれあたり

r04********さん

2015/7/1412:50:17

まぐれあたり

まぐれあたり,アルティメット,ぬるいぬるいwww,ワルプル,仮定,カテ,儀式

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2015/7/1415:53:55

↓すげぇ!

アルティメットじゃなく、ワルプルな所が!


AKBバラの儀式が4回転であたる確率は約2%

ワルプルが32連する確率は約0.08%(80%継続を仮定)

残念ww

  • iti********さん

    2015/7/1415:54:56

    失礼!

    4回転以内にあたる確率の間違いです(どうでもいいww)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wot********さん

2015/7/1415:27:13

カテ違いな上にな?

そんなん、ぬるいぬるいwww

カテ違いな上にな?

そんなん、ぬるいぬるいwww