ここから本文です

フルーツポンチを逆から読むと、フルーツチンポになってしまいませんか?

tak********さん

2015/7/1415:04:06

フルーツポンチを逆から読むと、フルーツチンポになってしまいませんか?

閲覧数:
686
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2015/7/1417:42:31

前から時々、タコさんは本物の中2かなって思ってたんですが、違いますよね。

小・・・3ですね?

質問した人からのコメント

2015/7/15 06:35:36

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2015/7/1416:10:14

アンタいくつ?

今時、小学生でも言わないわw

iwa********さん

2015/7/1415:33:18

チンポフルート、でしょ、

gif********さん

2015/7/1415:08:01

よく読めばわかるけど、「チンポツールフ」になりました。

tsh********さん

2015/7/1415:06:11

ならへんよな。ツールフになるもんな。

tak********さん

2015/7/1415:04:57

チンポツールフになる。