ここから本文です

アメリカでデニム。何年か振りにデニムを買おうと思っています。今年流行り、また...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2116:00:02

アメリカでデニム。何年か振りにデニムを買おうと思っています。今年流行り、または定番の女性デニムブランドは何ですか?アメリカ在住なので、日本のブランドは抜きで詳しい方教えて下さい。リ

ーバイスは中々フィットするものがなく、好きではありません。10年ほど前にJBrandを購入した際、とても履きやすくて良かったのですが、今年買うには時代遅れでしょうか…^_^; また、Sevenのデニムも柔らかくて履きやすかったのですが、すぐに伸びてしまうのが残念でした。また、通常デニムって、女性の方はどのくらいのサイクルで新調するものですか??現在34歳、すっかりおばさんになってしまったので、そこそこの値段を出して、出来れば長く履きたいのですが、何年くらいでデニムの形の流行は終わってしまうのでしょうか…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah6********さん

2015/7/2122:40:06

同じ30代ですね、私はBanana Republicのジーンズ穿いてます。

アメリカにあまり「今年はこれが流行る!」ってありますか?
好きな物を着こなせばいいじゃん、という感じのような・・・誰も「それ今流行りのスタイル・色よね!」とか言いませんしね。

個人的にはストレートですね。色違いであるのと、ブーツカット1本。
いつもジーンズのところ見てもここ10数年種類が変わるな~という印象は一切受けません。
どこの店もいつも同じスタイルが置いてません??

私が前にジーンズ買ったのは5,6年前でしょうか・・・今でも穿けてるし痛んでるわけでもないので買い換える必要性がないかと。
そろそろ夏用に白ジーンズ買おうかな、と思ってますけど、GAPで十分かな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる