ここから本文です

【500枚】プロ野球6試合で7月15日(水)の合計ホームラン数は?

てるてる坊主 てる坊主さん

2015/7/1511:30:00

【500枚】プロ野球6試合で7月15日(水)の合計ホームラン数は?

.
締切時刻は19時頃の予定です。1本につき早い者勝ちですので、
重複しないように先の方の回答を確認してから投稿して下さい。

早く回答した方が不利にならないよう、試合中止でも屋外は1本、
ドーム球場なら2本で計算します。ノーゲームは中断中の感情を
配慮して、公式記録に関係なく実際に打った本数で勘定します。
複数IDや何度でも編集・返信はOKですが取り消さないで下さい。


ズバリ・ニアピン共に、最初に回答して下さった方がB.A.ですが、
少ない本数を優先します。もし正解が10本なら、9本→11本→
8本→12本…の順番となります。回答者ゼロの場合は、締切を
1時間ずつ延長してお送りします。確定後は正解のみ先着です。

----------------------------------------------------------------------

今日は水曜なのに、TBCラジオは西武×楽天がネットできない
のか…。火水木の内2試合が条件かと思って調べてみたけど、
前回は金土日の内1試合だけなので、全く関係は無さそうです。

帯広シリーズは先月の旭川と同じで、HTBテレビのリポーターは、
14日は菊地友弘で・15日が谷口直樹みたいな感じでしょうか?

今朝も9時過ぎに目が覚めたので時間が無いけど、取り急ぎ
14日に東名阪道で事故が起きたので思い出したのが、画像は
何の工事でしょうか。通る度にゴルフ場が出来るのかな、いや
立派な建物だからマンションか、でも通うのが不便そうだと…。

それと、13日(月)の午前2時52分に大分で震度5弱が起きた
けど、OBSラジオの第1声が3時14分。でも、こんな夜中なのに
3人もの声が聞こえたのは、テレビと兼用か、声は誰ですか?
https://yoctfs.jp/res/box-l-v5mpd4oi7sbbrh4nmwu3dp7ro4-1001?account...

http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67713715.html


【初版2015年 7月15日(水)11時30分(発行)】


★7月15日(水)


■AM・FMラジオ

●プロ野球~横浜(18:00開始) DeNA×巨人
・ニッポン放送制作「ニッポン放送ショウアップナイター」NRN31局ネット
解説・宮本和知(LF) 実況・山内宏明(LF)
《LF-STV,RAB,ABS,IBC,TBC,YBC,RFC,CRT,YBS,BSN,SBC,SBS,KNB,MRO,FBC,KBS,WBS,
RSK,BSS,KRY,RNC,JRT,RNB,RKC,KBC,NBC,RKK,OBS,MRT,MBC》
※MBSラジオ・RCCラジオ予備カード(最大33局ネット)
・TBSラジオ制作「TBSラジオエキサイトベースボール」JRN4局ネット
解説・田淵幸一(TBS) 実況・土井敏之(TBS)
《TBS-HBC,RKB,RBC》
※ABCラジオ予備カード(最大5局ネット)

●プロ野球~ナゴヤドーム(18:00開始) 中日×ヤクルト[ドーム球場]
・東海ラジオ制作「東海ラジオガッツナイター」(NRN)
解説・井上一樹(SF) 実況・森貴俊(SF)
※NRN第1予備(最大34局フルネット)
・CBCラジオ制作「CBCドラゴンズナイター」(JRN)
解説・小松辰雄(CBC) 実況・高田寛之(CBC)
※JRN第2予備(RCCラジオを除く最大6局フルネット)

●プロ野球~甲子園(18:00開始) 阪神×広島
・MBSラジオ制作「MBSベースボールパーク」(NRN)
解説・遠山奨志(MBS) 実況・仙田和吉(MBS)
※NRN第2予備
・ABCラジオ制作「ABCフレッシュアップベースボール」(JRN)-「RCCカープナイター」(NRN)【JRN】
解説・吉田義男(ABC) 実況・清水次郎(ABC)
※JRN第1予備(最大6局ネット)

●プロ野球~帯広(13:30開始) 日本ハム×ソフトバンク
・STVラジオ制作「STVラジオぞっこん!ファイターズライブ」(NRN)-「KBCダイナミックホークス実況中継」
解説・稲田直人(STV) 実況・藤井孝太郎(STV) リポーター・工藤聖太(STV)
・HBCラジオ制作「HBCラジオファイターズ中継スペシャル」(JRN)
解説・大宮龍男(HBC) 実況・渕上紘行(HBC) リポーター・水野善公(HBC)

●プロ野球~西武プリンスドーム(18:00開始) 西武×楽天[ドーム球場]
#ニッポン放送制作「ニッポン放送ショウアップナイター」NRN第3予備ネット
実況・宮田統樹
・文化放送制作「文化放送ライオンズナイター」(NRN-2)
解説・仁志敏久(QR) 実況・長谷川太(QR)

●プロ野球~京セラドーム大阪(18:00開始) オリックス×ロッテ[ドーム球場]
#MBSラジオ制作「MBSベースボールパーク」NRN第4予備ネット《完》
実況・井上雅雄(MBS)


☆「プロ野球ニュース2015」
司会・平松政次(CX) 松村未央アナ(CX)
解説・池田親興(TNC) 片岡篤史(KTV)
※NOTTV1で翌朝7時から録画放送あり

補足良かった良かった。TBCラジオは西×楽を試合終了までネット。

14日の波佐間崇晃が放送席に座って大前一樹を実況から
追い出そうとした翌日のシーン、北川は「真鍋ちゃ~ん」と
呼んでたけど、出番は裏番組。久々にジミーちゃんを生で
見て(左はMBS豊崎由里絵アナ)、新人3人のアナが初めて
テレビに出たのか、一番右の森本尚太アナは「野球部で
8年間補欠」らしく、将来はプロ野球の実況アナになるかも。

新人と言えば、12日のプロ野球ニュースの小澤陽子アナも
1年目らしく、「27時間テレビ」で恒例の提供読みを担当?
1枠が余ったので、「ナイス!」入った日に松村未央アナの
「今日のホームラン」の画像があったから、15日(水)分を…。
http://yahoo.jp/box/TtoHqW


横×巨《9回サヨナラ3-2/0+1=1本3:20》
LF…煙山光紀(LF) 松本秀夫(LF)
TBS…熊崎風斗(TBS) 戸崎貴広(TBS)

中×ヤ《1-3/0+1=1本2:23》
SF…北山靖(SF)
CBC…角上清司(CBC)

神×広《0-3/0+0=0本3:23》
MBS…市川いずみ
ABC…高野純一(ABC) 石橋真(RCC)

日×ソ《4-7/0+2=2本4:47》
STV…工藤聖太(STV)
HBC…水野善公(HBC)

西×楽《延長11回4-7/0+1=1本4:14》
QR…鈴木光裕(QR) 飯塚治(QR)

オ×ロ《5-10/0+1=1本4:08》

プロ野球,NRN,リポーター,JRN,実況

閲覧数:
178
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2015/7/1512:16:21

今日は8本と予想します。

質問した人からのコメント

2015/7/16 02:00:00

15日も少なめ6本でした。16日(木)のジュニアオールスターは、
開催の有無に関係なく出題します。中止の場合は「1本」です。
ありがとうございました。
http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67714629.html

「2月15日 大阪 ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2015/7/1512:49:42

11本でお願いします!

yax********さん

2015/7/1512:37:15

3本塁打と推測します

2015/7/1512:19:53

7月15日は9HRと予想致します。

2015/7/1511:47:22

16本だったような気がします