ここから本文です

ヤフコメ民ディスッて見たww

アバター

ID非公開さん

2015/7/1517:44:01

ヤフコメ民ディスッて見たww

ヤフコメ民ディスッ,ckhycckoi,ネイマール,クリロナ,包茎不能童貞,メッシ,ww

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/7/1720:21:42

全然違うよ奇形児君。

 メッシ=ckhycckoi

ネイマール=movie_0816_ren

クリロナ=dollnightbaronrmvp

わかったか猿?

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ckhycckoi
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/movie_0816_ren
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dollnightbaronrmvp
あ、やっぱ違うか。

ckhycckoiとこの3つは同一人物だからねぇ笑

臭いんだよお前。どうせ引きこもりの包茎不能童貞だろお前。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gjp********さん

2015/7/1617:38:48

はい
どーでもいい!
お疲れ!
暇人!爆笑