スマホゲームのパズドラのリセマラについて質問です。

スマホアプリ417閲覧

ベストアンサー

0

ここまで詳しく、本当にありがとうございます!! ヒカーリーめっちゃ気になるんですが、パーティを調べてみると光で統一されてる方がいらっしゃったのですが、ヒカーリーは多色専用のモンスターではないのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にここまで詳しくありがとうございました! 丁寧な解説を頂けて本当に嬉しいです!! 頑張ります!

お礼日時:2015/7/16 14:08

その他の回答(1件)

0

どう考えてもシヴァだね まず4wayだから列を作らなきゃいけない赤ソニアに比べて安定して高い火力を出せる。 それに加えて回復力も上がるからね。