ここから本文です

あおぞら銀行VISAデビットカードについて あおぞら銀行のVISAデビットで契約で...

sutaho123123さん

2015/7/1611:26:01

あおぞら銀行VISAデビットカードについて

あおぞら銀行のVISAデビットで契約できる格安simスマホセットなどありますか?

楽天、JNB、スルガ銀行などはできるみたいですが

あおぞら銀行はできないのですが、あれば教えて下さい

あと、今の時点で大阪で契約できるJCBデビットカードは楽天のみでしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akirarai3さん

2015/7/1712:56:34

VISAデビットカードで格安SIMの契約は出来るのか?
http://simchange.jp/visa-debit-mvno/

2日前に更新された記事ですので信憑性は高いとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_tunapointさん

2015/7/1621:25:15

拝見しました



JCBデビットカードは楽天以外は地方銀行なのでお近くに支店がなければ難しいかと新たにでれば別ですが

格安simなどの支払いにVISAデビットカードやJCBデビッ トカードなどは基本クレジット扱い同等 なので支払いはできますが一部の支払 いと月額の支払いは銀行側又利用する 会社によって対応が異なるため各サイ トに使えるなど記載がありますのでお 確かめ下さい

実際に利用して大丈夫の場合もありま すが詳しくは両方に確認するしかあり ません

それでは