ここから本文です

ホイールベース2670mmって17インチってことでいいんですか?よくわかりません。 ...

xhy********さん

2015/7/1612:43:17

ホイールベース2670mmって17インチってことでいいんですか?よくわかりません。
アコードCL9タイプsの標準サイズがわかりません。

閲覧数:
1,017
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2015/7/1612:55:43

ホイールベースとは前輪軸と後輪軸との距離のことです。
簡単に言うと前タイヤの中心から後タイヤの中心までの距離です。

知りたいのはCL9の純正タイヤサイズですか?
225/45R17です。
ホイールサイズは
17x7j +55です。

質問した人からのコメント

2015/7/16 13:08:26

迅速な対応ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2015/7/1612:48:09

間違ってます、ホイールベースは前輪と後輪の軸距です。