ここから本文です

AKBそのものがタレント養成所のような存在ですが、卒業してAV女優になるのも進路先...

same73gameさん

2015/7/1615:20:14

AKBそのものがタレント養成所のような存在ですが、卒業してAV女優になるのも進路先の一つだと感じてますか?それとも尋常ではない選択肢というのが本当のところですか?

あなたの中では、それはない・それもアリのどちらですか?

推しのメンバーがAV業界に入ったら悲しいでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1615:22:47

異性の芸能人を脳内で恋人にするのは仮想的なことなので、質問にあるような現実が目の前に来たら、普通は空想と現実の差をはっと気づくでしょうね。悲しくはならないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1619:04:05

AV業界に入る事は無いでしょう?

gank64さん

2015/7/1618:59:29

AVに行ったら2度とAKB卒業生として活動できない点は残念に思う
スカトロ物やらなければ別に反対はしないけど

esse4wdさん

2015/7/1615:30:26

基本的に「AV」が逸脱した職業としてみている気配がありますね
需要があるから供給がある世界です
二本の女性の1/6は「お水」と言われる仕事です
ヤクルトおばさんの73%はバツイチと言うデータが有ります
AVだって・・・だから何・・・ですね
そんなことは気にしません

AVだって立派な職業です
あまり偏見を持たない方がいいですよ