ここから本文です

悪質利用者をブラックリストにいれても別IDで攻撃するだけ?

sat********さん

2008/2/1312:52:34

悪質利用者をブラックリストにいれても別IDで攻撃するだけ?

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsl********さん

2008/2/1315:50:44

そういう事も充分可能ですね。

現状では、「100ID」までブラックリストに登録出来ますが、
そのID自体が無限に取得可能ですから、完全な制度ではないです。

IPアドレス単位で、100個まで登録できれば随分違ってくると思います。

質問した人からのコメント

2008/2/14 03:00:28

感謝 でもブラックリストに入れると、過去に使っていたID使用して過去の自作自演がバレるアホがいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2008/2/1315:58:54

です。
...........................................................