ここから本文です

ヤマト宅急便の着払いって、送料だけではなく手数料もかかりますよね? そこで質...

nanonano_pさん

2008/2/1312:52:54

ヤマト宅急便の着払いって、送料だけではなく手数料もかかりますよね?
そこで質問なのですが、大阪から埼玉までの配達だと、送料と手数料を合計すると、 いくらぐらいになるのでしょうか?

閲覧数:
98,835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1322:28:16

手数料は発払い・着払いともにありませんよ。運賃のみです。大阪~埼玉は60サイズ840円 80サイズ1050円 100サイズ1260円 120サイズ1470円 140サイズ1680円 160サイズ1890円 営業所やコンビニなどに持ち込みになると各サイズから100円を引いた金額になります。

質問した人からのコメント

2008/2/13 22:30:41

成功 手数料はかからないのですね(^O^)/
ご回答&送料を掲載して頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/2/1312:57:00

以前利用したときは、手数料不要でした。
ただし、持ち込み割引はないので、通常の料金を支払うようになります。

http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/rk/RKTKJS0010.jsp