ここから本文です

口コミ希望! 脱毛ラボでメンズ脱毛しようと思っています! 場所は胸毛と腹毛...

puy********さん

2015/7/1616:50:36

口コミ希望!
脱毛ラボでメンズ脱毛しようと思っています!

場所は胸毛と腹毛です。行ったことのある方や通ってる方がいたら教えてください。

閲覧数:
2,446
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2015/7/2114:34:10

名古屋の脱毛ラボ通ってました。
全身脱毛とかうたってるけど、実際は全身の部分の中から何カ所か選んでやるって感じだったから結局中途半端で終わった、、。
自分は永久的にしっかり無くしたかったもんで、今は他のサロンに通ってます。

質問した人からのコメント

2015/7/21 15:25:20

全身脱毛は全身できないんですか。。胸と腹と書きましたが全身毛深いので実は全身脱毛を考えてました。他でメンズ全身脱毛をやってる良さそうなサロンを見つけたのでそこに行ってみます!

実際通ってた人の意見なのでかなり参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_m********さん

2015/7/2111:54:00

ラボってもとは女性サロンでしょ。
女性サロン延長線のメンズサロンは全然効果が出ないのは有名。

aki********さん

2015/7/2111:08:04

ラボの脱毛機はクリプトンなんで全然効果でないですよ!