ここから本文です

動画制作できるアプリ等についての質問です。 12月の中旬に16歳を迎える友人への...

pikanncho_keikoさん

2015/7/1620:45:45

動画制作できるアプリ等についての質問です。
12月の中旬に16歳を迎える友人へのサプライズで、スマホでも気軽にとりかかれる動画制作を考えています。ただ、初めて動画制作をするので何もわか

らないんです。
下の条件が2つ以上被る、オススメのアプリを探しています。動画制作の経験がある方のアドバイスもお願いします。
①初心者向けでわかりやすいアプリであること。
②無料アプリであること。
③文字入れが出来ること。
④高性能であること
⑤解説付きであること。
最後に質問なのですが...
今スマホにインストールしている音楽アプリの中にある、お気に入りの曲を制作する動画に挿入することは可能なのですか?

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1700:48:29

スマホのアプリで編集したい?
とりあえず、スマホの機種(OS)を示さないと...。

「高性能」とは? 「高機能」の誤り??
スマホアプリで無料なら、機能はたかが知れている。テロップやBGMの挿入なら、だいたい、どれでも、できると思う。
やりたいことを具体的に記して質問すると、きっと誰かが答えてくれる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1711:04:29

はっきり言って、素人に動画ソフトなんて作れません。あっても、動画変換ソフト程度です。素人が作れるレベルなんて、たかが知れてますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk45504550さん

2015/7/1621:23:24

①Windowsムービーメーカー
②無料です
③入れれます
④高性能=手順が多く初心者では扱えません。
⑤無料ソフトで解説付きなどありません。 ここの使い方はネットでググって下さい。 もしくは有料ソフトを購入し本屋さんでそのソフトの参考書でも買って下さい。
最後の質問 可能です。