ここから本文です

有吉弘行さんってよく風俗の話してますが本当に風俗ばっかり行ってるのでしょうか?

nin********さん

2015/7/1622:19:17

有吉弘行さんってよく風俗の話してますが本当に風俗ばっかり行ってるのでしょうか?

あれだけテレビで活躍してるんだからいくらでも女いると思うのですが…

閲覧数:
8,053
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2015/7/1715:32:01

有吉のような金も地位もあるような立場になると適当な女と遊ぶよりは風俗行ったほうがめんどくさくなくていいんじゃないでしょうか
特に有吉はそういうの女のあしらいとか面倒くさくて嫌いそう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

2015/7/2100:11:51

有吉さんて、女好きなんですかね?ゲイじゃないだろうけど、男性のギラギラ感を全く感じないです。

やたらと風俗の事や女好きを公言する人って、本当は性欲無いんじゃないかと。。。
同じ匂いをナイナイの岡村さんからも感じます。

jun********さん

2015/7/1809:13:19

プロの方があと腐れなく良いと思います。
今素人と付き合うと、必ずお金でもめます。
今時の女はとにかく怖い、ずるい、賢い。

baa********さん

2015/7/1803:26:11

下手に素人の女に手を出したら後が面倒臭いし、また同じ女性芸能人に手を出すのは週刊誌に追われる原因となるから更に面倒臭い。後腐れなくプロ(風俗)で性欲処理するのが手っ取り早い。しかしそこらの安いところではなく、いわゆる芸能人やVIP御用達の超高級店だろうね。

nak********さん

2015/7/1716:53:15

有吉さんは性癖が変わっているらしい(要は変態)ので
お金を出せばどんな性癖でも相手してくれる風俗を重宝しているのではないかと。

うろ覚えですが有吉さんの本に、
好きな人に自分の性癖を受け入れてもらえるか不安なんて書いてあった気がします。