ここから本文です

歯医者のかたに質問です。

アバター

ID非公開さん

2015/7/1622:44:05

歯医者のかたに質問です。

この画像は出っ歯でわないのですか?
また受け口ですか?
歯医者に行ったのですが、この口元なのに出っ歯ではないと言われました。
下顎が小さいだけと言われました。
下顎を出す方法はないでしょうか?

出っ歯,下顎,歯医者,受け口,口元,オトガイ,プロテアーゼ

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musashi7733さん

2015/7/1623:13:46

≫この画像は出っ歯でわないのですか
こんな写真では分かりません

≫下顎を出す方法はないでしょうか?
行った歯科医院で聞けばよかったのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/1623:42:14

    下顎を出す方法知ってますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/1707:28:18

矯正歯科専門の歯科医師です。
成長が終了してしまっていると下顎を前に出すことはできません。後は美容整形でオトガイ形成するかプロテアーゼを入れるかぐらいです。
この写真を見る限り上下の歯が両方前に突出している上下顎前突に見えるのですが?上唇が前に出ているので、場合によっては矯正治療のあとオトガイ形成も考えられます。両方やると軽く100万円超え、200万まではいかないかな?