ここから本文です

小生、51歳になる中年おやじです。先日、某出会い系で逢った女とヤったのですが...

thesurfriders_0417さん

2015/7/1709:58:16

小生、51歳になる中年おやじです。先日、某出会い系で逢った女とヤったのですが、いざ!って時に、愚息が萎えてしまい結局手コキしてもらった…というお粗末な話しでして…いろんな要因が考えられますが、女がタイプ

でなかったとか、約1ヶ月ぶりに取った休みで、体が疲れきってたとか、ただ単に年のせいだとか。ただ落ち着いて考えてみると、どうやら小生、セックスそのものより、痴漢とかセクハラみたいな感じの方が興奮するみたいでして…もちろん実際はしたことないですよ!そん時はフウに行きますけど…こんな小生の性癖って、いわゆる異常ですか?同年代の男性、もしくは不快でなければ女性からのご意見頂戴願いたいです。

補足カテゴリーが職場って、マジか?

閲覧数:
818
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1710:40:51

至って正常です。色々な性欲、色々な欲求は人それぞれです。それは有るのが普段です。それを理性でコントロールできるのが、正常…ということだと思います。

質問した人からのコメント

2015/7/22 00:15:02

回答ありがとうございます。何件か頂戴しましたが、あなたからいただいた回答が一番しっくりきましたし、何より元気が湧いてきましたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1710:58:56

なら私とヤりますか?///(。>﹏<。)

nyugandam888さん

2015/7/1710:03:36

その気持ちわからないわけでもないですね。
通常のものより、変わった感じからのドーン!がいいという感覚が私にもあります(笑)道具を使ってみたりとかTシャツ破ってみたりとか。
いやもうこれは、円熟した性行為として次のステップとして、人に迷惑かけなければ、問題ないとおもいますよ。