ここから本文です

マジすか学園5、前田敦子さんと大島優子さんはどんな役に、なりそう 前田敦子さ...

taktaasiさん

2015/7/1712:05:33

マジすか学園5、前田敦子さんと大島優子さんはどんな役に、なりそう

前田敦子さんは、生きていた?、大島 優子さんは

新たな役かな

http://www.ntv.co.jp/majisuka5/

閲覧数:
1,724
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idealdra48hpさん

2015/7/2320:40:35

マジすか学園5は、
ヤクザ同士の戦争に、
警察やマフィアまでもが絡むわけでしょう!

だから、
前田敦子は婦警か女刑事役
大島優子はヤクザ役で
(「ヤメゴク」の影響で(多分))
出演するでしょう

というか大島優子が生きてたということだね!
ストーリーを見れば、
「1」の時のを見れば
前田敦子の場合、「2」で逮捕される前に、ヤクザ狩りをした訳だから、
婦警か女刑事になるということになるでしょう

質問した人からのコメント

2015/7/24 14:55:18

そうなったら面白い設定ですね

刑事役とやくざ役、面白そう

マジすか学園5、楽しみです

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/2320:26:51

卒業したのにまた出るんですか?
敢えてレジェンドとして今後は出てほしないです。