ここから本文です

「ワンピース」(ジャンプ)で最近サンジを見かけないですがどんな状況ですか?

exc********さん

2015/7/1714:22:02

「ワンピース」(ジャンプ)で最近サンジを見かけないですがどんな状況ですか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2015/7/1714:54:00

ビッグマムの海賊船と遭遇してそれっきり出番がありません

質問した人からのコメント

2015/7/23 22:09:21

ありがとううぃ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2015/7/1720:31:10

いや~来週号くらいは
誰か触れるでしょ~。
いくらなんでも~(笑)。

全く出てきませんよこの頃(笑)。

サンジはどうでもいい、とか
言い出すキャラはいると思いますが(笑)、
船をせめて心配しなさいよ(笑)。

来週は一週あたりに1時間という
経過しか描かなかったらウケる(笑)。

pea********さん

2015/7/1714:22:51

眉毛がストレートになってしまいました。