ここから本文です

バスケ日本代表が乱闘寸前、韓国軍隊チームともみ合い... まるでゴロツキですね、...

him********さん

2015/7/1720:41:14

バスケ日本代表が乱闘寸前、韓国軍隊チームともみ合い...
まるでゴロツキですね、テレ朝がどう報道するか見てみたいと
思いませんか?

.
ゴール下の競り合い後、2メートル6の太田敦也(31)が相手選手に両手で胸元を小突かれた。負けじと太田も応戦したがその瞬間、韓国チーム全員がベンチから飛び出して来た。もみ合いを止めるのかと思いきや、太田に詰め寄り仲間を“援護射撃”。両軍がコートに入り乱れる騒ぎとなった。日本人選手やスタッフらが間に入って事なきを得たが、協会関係者は「止めるんじゃないのかよ」と加勢した韓国選手に苦笑いを浮かべた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000124-spnannex-spo

閲覧数:
872
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マイケルさん

2015/7/1806:56:22

テレ朝に至ってはスルーじゃない、
都合悪いことはいわない。
まるで韓国人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2015/7/2211:45:02

先日のガンバ大阪の試合の時もそうですが、女子サッカーも韓国チームのラフプレーや暴力を振るわれて問題になってますが報道されません。

ホントにストレスな国ですね。

清高さん

2015/7/1819:15:24

なんで「テレ朝」?

プロ野球でも、味方は止めないですよ、乱闘で。

正直、協会関係者のほうが戦う姿勢がなってないかと。

玄広恵探さん

2015/7/1811:47:00

>バスケ日本代表が乱闘寸前、韓国軍隊チームともみ合い...

韓国はもしかしたら、オリンピックに出場できないかもしれない。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314757224...

>テレ朝がどう報道するか見てみたいと思いませんか?

テレ朝より、八百長賭博がどういう結果になるのか楽しみです。
------
監督・選手買収時は100%の勝率...八百長ブローカーはバスケットボールが好き
감독·선수 매수땐 100% 승률...승부조작 브로커들 농구 선호
(中部日報 )

監督をはじめ、前·現職選手たちが違法スポーツ賭博関連で次々と捜査対象に上がり、バスケットボール種目が違法賭博の分野で人気となっている様子である。

専門家は、バスケットボールが違法スポーツ賭博サイトでベット項目が最も多い種目の一つであるためと分析している。

実際にネット上の違法スポーツ賭博サイトのバスケットボールのベット項目は一つや二つではない。

勝敗とチーム別予想得点の組合わせは基本であり、最初の3ポイント・シュートをどちらのチームが入れるかとか、最初のシュート、最初ダンク・シュート、最初の失点、クォーターごとに最後に失点したチーム、最多ファール、最初の作戦タイムなど10種類を超える。

そのため監督と選手個人の意思に応じて、ベット項目の操作がいくらでも可能である。 八百長のブローカーが監督と選手を買収すれば、いくつかのベットの項目について勝率100%になるといういう話である。

またブローカーを介すこことなく、選手自らが(賭博に参加して)コートの上でベット項目別の結果を生み出すことができる環境でもある。

警察は選手が単に違法賭博のみ参加したかのか、違法賭博と八百長の両方に参加したかどうかについて引き続き捜査している。

警察関係者は、
「現在、違法スポーツ賭博関連に捜査力を集中している。一部の選手は調査の結果、容疑がないことが確認された」
と述べた。
------

>バスケ日本代表が乱闘寸前、韓国軍隊チームともみ合い......

tub********さん

2015/7/1809:04:10

韓国に対し、ちゃんとけじめをつけてもらいましょう

賠償していただかないといけないと思います。

相手は軍隊ですから、パクは謝罪をしなければいけませんね

韓国とは国交を断絶しなければいけません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

col********さん

2015/7/1808:08:32

日本の関係者がバカすぎます。

韓国が相手じゃ、汚い反則技を習得したり、

ケンカの練習をすることはできても、

バスケの練習にはならないでしょ。

練習相手に韓国を選んだ時点で終わっています。

日本の関係者に猛省を促したいです。

それに、「止めるんじゃないのかよ」と

加勢した韓国選手に苦笑いを浮かべた

というのもバカすぎです。

Don't Korea!!と一喝しなきゃダメですね。

彼らには、苦笑いを浮かべた日本関係者が、

薄ら笑いを浮かべた根性なしのバカにしか

見えなかったと思いますけど。

こういう時の両国ベンチの対応も学習するべきですね。

韓国ベンチ:加勢しろ

日本ベンチ:止めろ

下手に出ていてはダメですね。一事が万事ですから。

かつて、中国と韓国のサッカー試合で、

汚い反則をした韓国人選手を、怒った中国人選手が

ボコボコにしちゃったことがありましたね。

旧宗主国に対しては最初から負け犬のように

卑屈になっているのに、日本に対しては、

敵意と憎悪をむき出しにしているみたいです。

パククネが煽っているからでしょうね。

バカ犬をしつけるときは、中国のように

力でもって、上下関係、力関係を

しっかりと教え込まなきゃダメです。

それにしても、日本の関係者には学習能力というものが

全くないみたいで、残念です。