ここから本文です

2008年のプロ野球選手名鑑。

oce********さん

2008/2/1318:37:53

2008年のプロ野球選手名鑑。

ベースボールマガジン社が出しているプロ野球選手名鑑の2008年度版は
いつ頃発売されますか??
あのポケットサイズくらいのやつです。

閲覧数:
1,307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごんさん

2008/2/1318:39:57

2月14日発売です!明日ですね!!

お値段は ¥500円です!

質問した人からのコメント

2008/2/20 18:06:00

笑う 本屋に行ったら山積みになってたんで買っちゃいました!
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2008/2/1319:00:56

僕も待ち遠しいです。去年は3月頃買いました。
今年も3月頃かと思われます。

foo********さん

2008/2/1318:43:41

かならず手にいれるんですが、まだですよね。毎年3月くらいだと思いました。

週間ベースボール版は、買いましたが、ポケットサイズも欲しいですよね。