ここから本文です

朝ドラ カーネーションに出てた、美人女優Mさん ってことで、尾野真千子? ...

han********さん

2015/7/1800:56:41

朝ドラ カーネーションに出てた、美人女優Mさん

ってことで、尾野真千子?

と思いましたら、松原美穂さんとのこと。
顔見ても全然見覚えがなく…。

カーネーションで調べても何役か載

っていず…。

神戸のお家の家政婦さんだったんですねー‼︎
そら、わからんわ…、と思った次第です。


有名な方なんですかね?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/7/1806:09:09

女中役で出演してましたが役名のクレジットはありません。

http://shufu-days.blog.so-net.ne.jp/2015-07-16-2

質問した人からのコメント

2015/7/19 16:06:18

そうですよね…。
爆報の誇大広告ですよね…。

全くの嘘ではないけど…。

あんだけ有名なドラマに出ているのに全然記憶に残っていないって…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2015/7/1820:51:40

たぶん知らないですね、分かりませんよ。