ここから本文です

嵐の曲で二番の歌詞が好きな曲はありますか? 私はBittersweetです‼︎

yoko_yama_yukiさん

2015/7/1808:57:27

嵐の曲で二番の歌詞が好きな曲はありますか?

私はBittersweetです‼︎

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as_t_143さん

2015/7/1820:35:33

Endless Game
きっと大丈夫
君のために僕がいる
season
Snowflake
PIKA☆NCHI
Bittersweet


マイナーな曲もありますが、こんな感じです。

質問した人からのコメント

2015/7/24 23:18:08

たくさん挙げてくださりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/2323:23:39

2008年に発売された『風』の歌詞が大好きです!!

okokkokokkoさん

2015/7/2321:16:10

いま愛を語ろう の2番のラップ部分

《君にとって欠点でも 僕には愛しく思えること 例えば気が強いくせに 涙もろいとこもいい》

櫻井くんの低音ボイスでこの歌詞はたまんないです

2015/7/2117:08:09

ニノのソロの虹の2番の
「優しく笑う君がこの時間が空間が泣きたくなるくらい一番大事なものだよ」
というところが、とても好きです!

manamina1710さん

2015/7/1919:12:14

果てない空の
「積み重ねた言い訳よりありのままを信じてみよう
嘘だらけの幸せより素顔のまま微笑んでいよう」

still...の
「抱えたもの多さに潰れそうなその時には思い出して
ずっと繋いできたその手は嘘じゃないから」

素晴らしき世界の
「満員電車に乗って大事な気持ち無くしかけた 今ならまだ間に合うはず」

Be with youの
「人を強く愛すること気づいたから。 目に見えるすべては輝きだす。」

君が笑えるようにの
「さよならここから生まれ変わってゆくよ ありのままを受け止めて
いつもの景色が少し違って見えた 君の空虹がかかるといいな」

snowflakeの
「止めないで溢れ出る涙 淡い記憶が燃えて落ちる
足跡はやがて白く消されても 君を忘れない」

Love rainbowの
「別れを知らない出会いなんてないけど それでも気が笑うなら 僕はいるから」

全部2番の歌詞です

tsubomi224さん

2015/7/1823:18:19

Heroと夏の名前です!
HeroはBメロの「突然には天才にはなれないから」とサビの「あなたの夢はみんなの夢さ」が特に好きです。

夏の名前は1番のラブラブ具合から一転、2番のセンセーショナル?な感じがいいです。情景が目に浮かびます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。