ここから本文です

自まつげなんですが、長い方でしょうか、短い方でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/1810:38:42

自まつげなんですが、長い方でしょうか、短い方でしょうか?

マスカラとかしたくないのですが、まつ毛が短かかったりするなら続けた方がいいかな‥‥と思いまして(汗)

マスカラ,まつげ,自まつげ,短い方,長い方,マスカラマツゲ,メイク

閲覧数:
1,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/7/1811:16:24

長いですよ*\(^o^)/*
メイクは強制ではないので気になるとこだけメイクするだけでいいと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2015/7/1810:43:44

十分長いでしょう。
それに、女子が良いと思ってる
マスカラマツゲ、不自然で魅力を感じないって男性も結構多いから。。。