ここから本文です

I eat from go back home. s+V+前置詞+(副詞区) ということでしょうか...

ren********さん

2015/7/1812:17:39

I eat from go back home.

s+V+前置詞+(副詞区)


ということでしょうか?

(副詞区)=V+名詞

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mno********さん

2015/7/1923:53:35

前置詞の目的語は基本名詞であることが原則。
前置詞の目的語に動詞がくることがないわけではないが、そのほとんどがイディオムであることから、慣用句(idiom)に動詞が入っている場合と考える方が適当なのかもしれない。
少なくとも、前置詞 + 一般動詞 + 名詞 で用いられるわけではないので、前置詞の目的語には、イディオムなら(動詞が入っていても)
置くことができると理解する方が無難なのではないだろうか。
曖昧な回答で恐縮だが、参考になれば幸いである。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2015/7/2000:01:00

>I eat from go back home.

この英文はどこから引っ張ってきたのですか?
英文として成り立っていません。
何が言いたい文なのでしょう?

「家に帰ってから食事します」???(単語の意味を「直訳」したものを無理やり組み合わせて想像したらこうですか?)

もしそうなら

I'll eat when/after I go home.

です。間違った英文を構文的に分析してもまったく意味がありません。