ここから本文です

演技上手い順。 松嶋菜々子以降は下手!! 中谷美紀→木村多江→常盤貴子→深津...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1902:27:48

演技上手い順。
松嶋菜々子以降は下手!!


中谷美紀→木村多江→常盤貴子→深津絵里→薬師丸ひろ子→天海祐希→田中麗奈→菅野美穂→鈴木京香→松たか子→米倉涼子→ともさかりえ→篠原涼子→柴咲コウ→

竹内結子→永作博美→石田ゆり子→中山美穂→松雪泰子→尾野真千子→真木よう子→松嶋菜々子→小雪→木村佳乃→加藤あい→観月ありさ→江角マキコ→広末涼子→仲間由紀恵→井川遥→長谷川京子→瀬戸朝香→稲森いずみ→壇れい→藤原紀香→伊東美咲

閲覧数:
3,245
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esi********さん

2015/7/2121:19:16

順番はわかりませんが、天海祐希さんがダントツだと思います。この人のドラマでハズレが無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2015/7/2013:20:56

永作博美はダントツで下手くそ!上原美優ちゃんがこいつらよりも演技が上手い!

suz********さん

2015/7/1914:36:48

だから何が言いたいの笑
いつも思うけど、質問になってないよ笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nor********さん

2015/7/1913:21:15

適当に自分の好みで並べたんだね。
このランキング質問でお前と意見が合う奴いまのところ誰もいないよね(笑)

tkk********さん

2015/7/1905:02:31

私なら

深津絵里→篠原涼子→中谷美紀→永作博美→菅野美穂→井川遥→加藤あい→鈴木京香→松たか子→常盤貴子→木村多江→松雪泰子→竹内結子→ともさかりえ→石田ゆり子→薬師丸ひろ子→真木よう子→松嶋菜々子→稲森いずみ
って感じにしますね

それ以外の人は下手ですし別にいなくてもいいかと...

個人的に特に下手だと思う順は
江角マキコ→長谷川京子→檀れい→伊東美咲→藤原紀香→米倉涼子
このメンツが出てるドラマは大抵見る気失せます。下手すぎて内容に集中できません。