ここから本文です

某BTOパソコンショップで買ったOSを新しく自作したPCにインストールできますか?...

xo_********さん

2015/7/1910:56:40

某BTOパソコンショップで買ったOSを新しく自作したPCにインストールできますか?

OSのインストールディスクがありますが
これを使用して新しい自作PCにインストールできるんでしょうか??

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/7/1911:37:51

そのディスクにメーカーロゴが入ってたらNG
(マウスコンピュータとかそういうの)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2015/7/1911:05:15

そのOSの契約方法で変わります

DSP版でしたら出来ます
OEM版は使えません
今のPCにライセンスが有るので