ここから本文です

Sexy Zoneの松島聡くんのダンスは上手だと思いますか?

lil********さん

2015/7/1913:26:31

Sexy Zoneの松島聡くんのダンスは上手だと思いますか?

閲覧数:
4,929
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2015/7/1916:59:54

Sexy Zoneの中では一番上手いなと思っています!
メンバーも雑誌等で言ってますが、本人かなり努力されてるようです。この努力が報われてほしいなって思います(O_O)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/7/1916:37:27

まだまだですねー。
歌は悪くないよー。

人柄はとってもいいよー。

azu********さん

2015/7/1916:14:39

技術的な面で言ったら、全然未熟です。上手いというと、本当に上手い人に失礼。

kon********さん

2015/7/1913:45:02

「上手い」というより
”松島のダンスのカタチが好き”
だから、いつも観たいんだよね

「彼の踊る姿を見るだけ」で
笑顔になってる自分に気が付くこともあるし^^;