ここから本文です

デスマッチ好きの皆さんに質問です デスマッチファイターでこの技やこの攻撃は好...

フローニンゲンさん

2015/7/1921:44:10

デスマッチ好きの皆さんに質問です
デスマッチファイターでこの技やこの攻撃は好きだというのを教えてください。ちなみに僕はMASADA選手の竹串攻撃が激しくて好きです

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2015/7/1923:03:34

昔、ブルーザー・ブロディ対キマラ、ザ・シーク、マーク・ルーイン
金網デスマッチでハンデイキャップマッチ一人対3人の対決をテレビで
見た記憶がありますね。シークが口にオイルを飲んで溜めておいて吐いて
ライターに火を付けてブロディの顔面に火をかけた場面がありますね。
火炎殺法ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/2000:22:21

ビック・グライムスのファンです。
あの独特の四連ピザカッターを持って凄む姿は、堪らなくカッコイイです。
グライムスは結構技が多彩なんですが、凝った技より単純な串刺しヒッププレスとかフライング・ソーセージの方が体型に合っていて好きですね。