ここから本文です

デスマッチ好きの皆さんに質問です デスマッチファイターでこの技やこの攻撃は好...

フローニンゲンさん

2015/7/1921:44:10

デスマッチ好きの皆さんに質問です
デスマッチファイターでこの技やこの攻撃は好きだというのを教えてください。ちなみに僕はMASADA選手の竹串攻撃が激しくて好きです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2015/7/1923:03:34

昔、ブルーザー・ブロディ対キマラ、ザ・シーク、マーク・ルーイン
金網デスマッチでハンデイキャップマッチ一人対3人の対決をテレビで
見た記憶がありますね。シークが口にオイルを飲んで溜めておいて吐いて
ライターに火を付けてブロディの顔面に火をかけた場面がありますね。
火炎殺法ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/2000:22:21

ビック・グライムスのファンです。
あの独特の四連ピザカッターを持って凄む姿は、堪らなくカッコイイです。
グライムスは結構技が多彩なんですが、凝った技より単純な串刺しヒッププレスとかフライング・ソーセージの方が体型に合っていて好きですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる