NIKON1のミラーレスのJシリーズのレンズはJ1、J2、J3すべて共通で使えますか??

NIKON1のミラーレスのJシリーズのレンズはJ1、J2、J3すべて共通で使えますか?? j3を持ってるんですがレンズの新しいのが欲しくて書いたいんですがNIKONのミラーレスのレンズは共通で使えるんですかね?? 分かる方教えてください!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

使えますが、一部新しいレンズではカメラ側のファームウェアを更新する必要がある場合があります。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140513_648145.html こちらで、ファームウェアをクリックします。 http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/123/Nikon_1_J3.html 他の不具合更新もあるので、更新されていないならば更新しておきましょう。 既に更新されていれば対応不要です。

その他の回答(1件)

0

ニコン1シリーズと言ったほうがわかりやすい。 ニコン1のVシリーズ、Jシリーズ、Sシリーズすべて1ニッコールレンズは共通で使えます。