ここから本文です

石川遼と松山英樹では、 実力の差が違ってきたのでしょうか? 松山英樹の活躍応...

saihoushinkiさん

2015/7/2008:32:30

石川遼と松山英樹では、
実力の差が違ってきたのでしょうか?
松山英樹の活躍応援してますが、
ウェアの色とデザインのセンスをアドバイスしてあげて欲しいものです。

補足ゴルフウェアの趣味誰か教えてあげれば如何でしょうか?
実力に合わせたウェアを選んであげるべきです。

閲覧数:
1,943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hatedh524さん

2015/7/2009:41:11

この2人の何が違うってサイズが違う。サイズの差は馬力の差となって現れる。

  • 質問者

    saihoushinkiさん

    2015/07/2009:52:28

    チビ衿とか、キャップのデザインとか、カラーをコバルトグレーとか、
    上品な色使いのウェアを選んでもらいたいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

checkdw999さん

2015/7/2117:30:27

海外の選手をみると結構シンプルですよ。
柄物とかチェックパンツなのはポールターくらいです。
スポンサー関係もあるでしょう。
着たい服を着るわけにはいかないし、ウェアのパターンが定着する事で海外のファンにも覚えてもらえるっていうのもあると思います。
ファウラーはオレンジとか、ナイキの新色は蛍光にするとか、男子のゴルフウェアはある程度規制もありますし、色やデザインで個性をつけるようメーカーも苦労されてる事でしょう。
個人的には、選手はウェアなどに専門分野じゃないのだから選手がお洒落したいとかを口だすのは違うと思ってるほうです。