ここから本文です

ウマバエに背中などに寄生された場合気づくことは出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/2716:00:02

ウマバエに背中などに寄生された場合気づくことは出来ますか?

ウマバエが現在日本にいないのは知ってはいますが怖いので一応質問します。

閲覧数:
22,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

2015/7/3115:28:59

なんでカテゴリがプロ野球なんですかw
ウマバエに寄生されると激痛が走るようなので気づくと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウマバエ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2015/7/2802:36:09

おそらく出来ると思いますよ

なんかプツっとなってるなぁっと思った時は触って見て判断するか医者に診てもらう事ぐらいですかね

ウマバエは野良犬からほとんど寄生しますから
まずは野良犬から触れないようにする事が一番です