ここから本文です

akbメンバーの恋愛スキャンダルについて。 指原は、スキャンダルによって、一皮...

nki********さん

2015/7/2023:38:32

akbメンバーの恋愛スキャンダルについて。

指原は、スキャンダルによって、一皮剥けて、人気が上がった。

峯岸みなみは、坊主にしたことによって、それまで峯岸みなみを知らなかった人か

ら認知度が上がった。

と自分は分析しているのですが、

柏木由紀さんはどうなった、どうなるでしょうか??

NEWSの手越さんと噂になっているようですが。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2015/7/2112:14:48

>峯岸みなみは、坊主にしたことによって、それまで峯岸みなみを知らなかった人から認知度が上がった。

峯岸さんの場合、スキャンダルをネタにして確かにメディア露出が増えましたが、認知度と人気度は別物で、(指原さんと比べると)爆発的に人気が上がったわけではありません。
それでも旧研究生(=現チーム4)への指導が評価されて、総選挙では高順位をキープしてはいます。

>指原は、スキャンダルによって、一皮剥けて、人気が上がった。

指原さんの爆発的な人気は、スキャンダルのネタ以外にも、HKTへの貢献が認められたか、或いは、スキャンダルが事実無根の冤罪だと捉えられて同情票が集まったのか、いろいろな理由が考えられます。

前述の二人の場合、「スキャンダルそのもの」ではなく、「HKT移籍」や「坊主頭」がワイドショー番組などで話題になったので、スキャンダルをネタにしなければならない状況に追い込まれました。
それらが要因となってテレビ出演などへの依頼が続いたのだと思われます。

しかし柏木さんの場合、今のところスルーしているので、話題となる要因が今のところ存在せず、スキャンダルのみでテレビ出演が増えるということはなさそうです。出演するにしても、それはスキャンダル以外の理由で登場することになると思われます。

今のところ、この話題が大きくなっているのはネットだけなので、そのネットで新規ファンが集まる方向に動けば、メディアでの認知度はともかく、ファンの間での同情票による人気度が上がる可能性はあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2015/7/27 12:18:59

テレビで放送されないから、大して変化無さそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2015/7/2119:51:30

多分河西智美さんのようになるんじゃないかと思います。

柏木さんの熱狂的な信者はますますのめり込みますから握手会の売上といった数字に目立った変化は無いでしょう。しかし、スルーして反省の色が無いことやJリーガーとの合コンに次いで2回目なことや、今までになくはっきりと2ショットの写真が掲載された事などから彼女の推し以外のAKBファンからは総スカンで、今度のさいたまのコンサートは波乱必至でしょう。また、そんな状態では絶対数が必要なソロイベントは絶望的で、今のままでは横浜アリーナを満員にするなど不可能でしょう。

ちなみに前回の横浜アリーナは合コンスキャンダルからは9ヶ月過ぎていて追加販売とかかけてようやく満席にしました。

spe********さん

2015/7/2119:25:35

手越くんと出来ちゃった婚、授かり婚になるのではないでしょうか?

zus********さん

2015/7/2105:10:09

「どうしたの?」と聞くと「なんでもない」と返ってきた、

nog********さん

2015/7/2023:50:00

強くなるだけです。

信頼を失い、ボロクソに言われ、商品価値が落ちても

女はそれをバネにします。

この辺のメンタリティーが男とは大きく違う。

現代は男のほうが引きずり、女は引きずらない。

現に彼女は既に表舞台に立ってる。

勿論、全回復するまで相当な時間がかかりますが

逆説すれば、これ以上の失態も下もないと開き直れます。

そうして、また立ち上がるだけ。

大切なのは二度と過ちを繰り返さないこと

ただ、それだけなんです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる