ここから本文です

結婚式にわざと白い服を来て行った方いますか?またはそのような方を結婚式で見掛...

kai********さん

2008/2/1414:43:30

結婚式にわざと白い服を来て行った方いますか?またはそのような方を結婚式で見掛けた方いますか?

閲覧数:
1,148
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2008/2/1508:58:35

直接見たわけではありませんが、友人が出席した結婚式にいたそうです。
白のロングドレスだったので写真を見て驚きましたが、着ている本人は非常識なのか嫌がらせなのか・・・。
嫌がらせだとしたら、すごい度胸の持主だと思います(^-^;

質問した人からのコメント

2008/2/20 13:18:13

((((((((^_^;)御回答ありがとうございました!世の中いろんな人いるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2008/2/1611:50:48

やっぱりおかしいですよね。
私の結婚式2人の共通の友達と主人の会社の女の子
2人も居ました。正直驚きました。
主人は今は気にしないんじゃないの?と言ってましたが・・・
やはりオフホワイトでも避けるべきですよね。
2人とも心からお祝いしてくれていたと信じています。

mir********さん

編集あり2008/2/1515:28:03

私の結婚式。
スピーチをお願いした私の上司(女)。見事に白のセットアップスーツでした。
(もともと世間知らずの、田舎のわがままお嬢様です。
絶対なんかやらかすだろうから、ホントは招待したくなかったんですが、
立場上招待するしかなく、案の定やってくれましたか・・・って感じでした)

私の母に後でばっちり
「あんたの会社、あんなのが上司で大丈夫?」と言われました。

nak********さん

2008/2/1501:05:54

僕の友人にはいませんが、そうゆう方を見掛けた事はあります。白い服は新郎新婦がきますから参列者はそれより目立ってはいけません。マナー違反、非常勤な行動だと思います。

rag********さん

2008/2/1422:32:09

わざとなんですかね?
この前行った結婚式で白っぽいロングドレスの人がいました。
え?っていう感じでした。
本人はどう思ってるんでしょうね。

kot********さん

2008/2/1418:15:38

私の親戚で私の結婚式に真っ白のワンピースを着てきた人がいましたよ^^;
私は全然気になりませんでしたが、やっぱりその他のゲストはびっくりしたでしょうかね?