ここから本文です

前の車がガードレールにぶつかり廃車。その時保険でガードレールを直しました。次...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1508:39:52

前の車がガードレールにぶつかり廃車。その時保険でガードレールを直しました。次に車を購入したのですが車庫にぶつけてしまいました。l車輌保険で直せるそうですが免責がかかるのでしょうか?ここ2ヶ月の間です。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1508:43:17

入っている車両保険の内容によります。
1回目は、免責ゼロでも、2回目以降免責がかかるものもあれば、
何回事故を起こしてもゼロのものもあります。
(ただし、これは保険料が高いですけど(^_^;)・・・)
保険証券で内容を確認しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1508:44:50

基本的に免責が設定してあるなら、かかると思います。
でも、免責額と単純に修理代を比べてみて、そう変わらなければ
自腹で修理した方がいいと思いますね。