ここから本文です

アールズクリニックの口コミが知りたいです。 ひげ脱毛を考えています。 年齢...

hid********さん

2015/7/2111:20:36

アールズクリニックの口コミが知りたいです。

ひげ脱毛を考えています。
年齢は37です。

webで出てくる口コミを見ていると、あまり良くない意見が多いのですが。

閲覧数:
2,728
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2015/7/2113:09:44

アールズクリニックに胸毛脱毛で今年の3月に1回行きました。

サイトがきれいだったんで選んだのですが、スタッフの対応が最悪でした。
機械的な作業をされてる感じで、さっさと済ませよう的な感じがむちゃくちゃ不快でした。

僕はもう行きませんね。

質問した人からのコメント

2015/7/21 15:27:15

やはり良くないのですか。実際に行かれた方のご意見なので信憑性があります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2015/7/2114:37:04

アールズクリニックってあんまり聞いたことないけど、一応全国にあるんですね!
良くない意見が多いってことは、良くないんじゃないでしょか。笑

i_s********さん

2015/7/2111:29:32

クリニックなので、悪くないのでは? ヤブ医者だったらごめんなさい。