ここから本文です

ボカロ・HoneyWorksさんが好きな人へ質問。 HoneyWorksの曲といえば何?と聞か...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2200:51:47

ボカロ・HoneyWorksさんが好きな人へ質問。

HoneyWorksの曲といえば何?と聞かれたら
どの曲が出てきますか?1曲代表作を上げるとすれば??

1曲が無理なら何曲でも(*´ω`*)

補足ハニワ好きの皆さ~ん
たくさん回答ありがと~~(^ω^)

ハニワさんはいいよね(*´ω`*)
BAは全員‼一人だけは選べません!(≧◇≦)

閲覧数:
260
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2015/7/2809:58:53

HoneyWorksいいですよね~
私も大好きです!!
そうですね…やっぱり、
「告白予行練習」「初恋の絵本」「ヤキモチの答え」でしょうか?
「金曜日のおはよう」はめざましテレビでもあります…よね?
「世界は恋に落ちている」と「アイのシナリオ」もアニメでありましたし…
HoneyWorksって結構有名ですね~
代表作も、どれかわからないぐらいですね。(^-^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2015/7/2821:09:15

真っ先に挙げるとすれば
告白予行練習

それに連なるように
ヤキモチの答え
告白ライバル宣言
が出てきますね。

他にもいい曲が多いですが、「僕じゃダメですか?」シリーズのイメージが強いですね。

りんたそさん

編集あり2015/7/2814:36:08

1曲代表作というならやはり「告白予行練習」ですかね。
告白実行委員会シリーズが主流って感じですよね。今となっては。

2015/7/2520:48:08

HoneyWorksさん大好きです♡

ヤキモチの答えです.
もちた、あかりん最高❢❢
HoneyWorksさんの楽曲って、パンダがよく出てきてますよね;;

余談ですが、恋愛系では、どうぶつ占いも好きです♪

hwm********さん

2015/7/2514:52:54

代表曲といわれると「告白予行練習」「ヤキモチの答え」などかなっと、、ハニワは告白実行委員会で結構有名なので^^

k1y********さん

2015/7/2512:38:52

カラオケランキングだと、今ちょっとだけ話題の神様が上位にランクインしてましたね。
あと有名なのは告白予行練習とか…?
スキキライもいろんな歌い手さん歌ってらっしゃいましたし。
友達やクラスメイトは金曜日のおはようが好きだと言っている子が多かったですね。