ここから本文です

腰に良い布団とかマットレスがありますか?高反発の7万ぐらいの買ったんですけどあ...

ris********さん

2015/7/2208:38:42

腰に良い布団とかマットレスがありますか?高反発の7万ぐらいの買ったんですけどあいませんでした。

閲覧数:
1,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2015/7/2215:37:55

購入されたと仰る高反発の7万円のマットレスとは、CMで流れてるエアウィーブなどでしょうか?

確かにものは良いと思いますが腰痛対策に向くかどうかは微妙ですよね。

私は腰痛用のモットンというものを購入しました。

そのおかげかどうなのかは不明ですが、今はだいぶ腰痛が治まりました。

参考サイトを載せておきますね。

http://www.ariake-tei.net/youtsuu-taisaku.html

質問した人からのコメント

2015/7/22 20:57:05

マニフレックスですモットンにするか悩んでました。残念です次回購入はモットンにします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2015/7/2208:51:00

腰痛にはマットレスがダメらしいです。
畳に煎餅布団がいいです。

接骨院の先生の進めで畳ベッドに変えたら調子が良くなりました。