ここから本文です

乃木坂 誰かわかる方お願いします! いくち推しです 1.太陽ノックについて A...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2213:33:44

乃木坂

誰かわかる方お願いします!

いくち推しです


1.太陽ノックについて

Amazonで今日(7/22)注文したとして、初回仕様の特典(写真など)はついてきますか?

太陽ノックで、生田絵梨花ちゃんの写真が欲しかっ

たらType-Bを買えば当たるのかもしれないのですか?

それぞれにペアPVありますよね?それと写真は関係してるのでしょうか?

例えばいくちゃんの場合、Type-BにまいやんとのペアPVあるので、だからType-Bを買うといくちゃんが当たるのかもしれない。Type-AとType-CにはいくちゃんのペアPVがないので、A、Bをいくら買っても絶対にいくちゃんは当たらない。
↑これはあってますか?



2.西野七瀬の普段着について

Amazonで普段着(新品¥1700)を買ったら、何種類かの写真の中でランダムで1枚ついてきますか?

中古買ったら付いてこないんですか?(中古は買いませんけど)


お願いします。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2015/7/2214:44:23

22日14時現在でイベント参加券、生写真の付いている初回限定盤はAmazonで取り扱っていないようです。

仮にどこかで初回盤があったとして、生写真はランダム封入なのでType-bを買ったからといって生田さんの写真が入っているわけではないです。ペアpvと生写真に関係性はないということです。

普段着については生写真が付くのは初版分だけじゃないでしょうか?確かではないですが、写真集を包むフィルムにその旨書いてあると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/2214:54:25

    まなったんさん、回答ありがとうございます。

    今日ゲオ行ったんですけど置いてなくて(;_;)
    Amazonダメならもう一回ゲオ行ってみます。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/28 22:03:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2015/7/2214:48:05

Amazonでも写真はついてると思いますよ。商品の詳細で確認してください。
但しいくちゃんの写真はランダムです。PVは関係ありません。運です。

普段着の写真集も新品なら写真はついてると思います。同じく商品の詳細を見てください。