ここから本文です

あばれる君 と ねばーる君 どっちが好きですか?

yam********さん

2015/7/2219:08:51

あばれる君 と ねばーる君
どっちが好きですか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/7/2221:04:22

ねば~る君が好きねばよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xkh********さん

2015/7/2509:20:26

あばれる君は知りませんが、ねばーる君は嫌いです。ねばーる君って見た目は不細工でダサいし、知能も低すぎだし、言動なども気持ち悪いから嫌いです。
納豆で世界の平和を作るとか言っていますが納豆好きな奴って、「納豆食えない奴は日本の恥」「納豆嫌いな奴は日本から出ていけ」とか差別発言もかましているから平和なんて無理ですよ。

lak********さん

2015/7/2300:00:39

完全にねばーる君ですねー。

ura********さん

2015/7/2222:44:31

ねばーる君。

中身が非常に気になる。。

mas********さん

2015/7/2219:15:52

どっちも・・・て感じで。。。