ここから本文です

製造工場の仕事について。 基本的な流れは、出勤→タイムカード→ロッカーで着替え→...

bub********さん

2015/7/2220:50:31

製造工場の仕事について。
基本的な流れは、出勤→タイムカード→ロッカーで着替え→時間迄待つ→朝礼→作業→休憩→作業再開→申し送り等→タイムカード→終了。ですよね?

あと、就業する際の注意点

やアドバイス等もありましたらどなたか教えて下さい。

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2015/7/2222:18:38

大体その通りですよ。

タイムカード→終了。の間に「ロッカーで着替え」が入ります。

就業の際の注意点は特にありませんけど、遅刻しないことがとりあえずは一番大事でしょうね。

  • kol********さん

    2015/7/2223:37:46

    いい忘れましたけど、一般的に製造工場だと運動部と一緒で人間関係に特に気をつけた方がいいです。
    具体的には大きな声で挨拶して周囲にいい印象を持ってもらった方が今後の仕事がやり易くなります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

製造 の求人情報(699,343件)

製造スタッフ
  • 東京フェライト製造株式会社
  • 正社員
  • 月給17.4万円〜
  • 茨城県北茨城市
イーアイデム
【埼玉】製造加工※創業53年の老舗優良企業/土日祝休・残...
  • エムエスシー製造株式会社
  • 正社員
  • 年収420万円〜600万円
  • 埼玉県八潮市
doda
工場 [ア・パ]製造スタッフ(組立・加工等)、設計、工場・...
  • 山田電機製造株式会社
  • 正社員
  • 時給948円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
バイトル
2020年度新卒採用 ヤンマー農機製造株式会社
  • ヤンマー農機製造株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
【未経験OK】パレット製造会社|アットホームな企業|三重...
  • パレット製造会社
  • 正社員 派遣
  • 非掲載
  • 三重県・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
大手シリコーン製造メーカーで開発及び技術サービス
  • 大手シリコーン製造メーカー
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 茨城県筑西市
日経キャリアNET
プラントの基本設計 日本化学機械製造
  • 日本化学機械製造
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 大阪府
en ミドルの転職
製造系(派遣)
  • 東海道シグマ製造事業部
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県・その他の勤務地(1)
ジョブモール
製造オペレーター コカ・コーラ製品の製造ライン未経験積...
  • コカ・コーラボトラーズジャパン 京都工場(製造)
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 京都府久御山町田井
マイベストジョブ
大型・小型バスの製造(溶接・組立・検査) 寮あり 時給13...
  • 三菱ふそうバス製造
  • 正社員
  • 月給22.6万円〜30.5万円
  • 富山県富山市
工場求人フォルダ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2015/7/2220:53:31

どんな会社もわからないのに何書けるというの