ソユーズ打ち上げ、発射おめでとうございます!!

ソユーズ打ち上げ、発射おめでとうございます!! 油井亀美也さん等宇宙飛行士たちが宇宙へ向かいました。 質問します。 民間人輸送時代は、まだまだ先になりますか? やはり、SF考証にもあるように宇宙移民は千年後くらいになるのでしょうか?

天文、宇宙49閲覧

ベストアンサー

0

地球外知的生命体探査の真実についてと 6月末に宇宙兵器で遠隔から殺されかけた時のスクショアップしました。 もう今は元気ですが 恐縮ですが、出来れば拡散お願いします http://blogs.yahoo.co.jp/kujira15gou/55642709.html 克服のヒントも過去記事にあります どうかお役立てください いまや目に見える戦争だけではないことを知ってください 擬態テクノロジーについてのことも過去記事に書いてます わたしは 宇宙開発は 名目で 兵器を飛ばしていたり 予算を搾り取りたいだけだろうなと思っています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。BA差し上げます!!

お礼日時:2015/7/23 19:45

その他の回答(2件)

0

民間人が何の目的で宇宙に行くのかという事になります、宇宙は研究する目的で行くのですから研究する人や科学者が優先されます、次に余裕が出て来たら、それらの人をサポートする医者や看護師が行きますね、もっと余裕が出て来たら今度は家族も行けるようになるでしょう、ある程度は国が費用を援助してくれるでしょう、そうなってくるとお金持ちが自費で行こうとするでしょう、交通費を何千万円も出してくれるならOKがでるでしょう。 関係者以外で金も無い者は行けません。

0

すでにISSには数人の民間人が旅行者として滞在してますよ。 足は当然ソユーズです。 有名ドコロではシルクドソレイユの創業者とか… 費用は30億円とも40億円とも言われますが、それが払えてある程度健康上の基準を満たし訓練を受ければ誰でも行けます。 現在日本人も一人待ってたと思いますよ。 確かサラブライトマンさんのバックアップでしたが、彼女が辞退したので繰り上がりだったと思います。 打ち上げは2、3年後を予定してるようです。 移民は現状は無理でしょう。 まあ1000年後ならわからないですけど。