ここから本文です

知恵袋の哲学倫理カテゴリーで勝ち誇るためにはどんなセリフがいちばん効果的だと...

twe********さん

2015/7/2314:43:54

知恵袋の哲学倫理カテゴリーで勝ち誇るためにはどんなセリフがいちばん効果的だと思いますかぁ? ボクもたまには勝ち誇ってみたいんで、効果的な決めぜりふとか捨てぜりふとかがあったらおせーてくださいませm(__)m

閲覧数:
39
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2015/7/2509:33:19

し・ん・じ・て・る♥︎

質問した人からのコメント

2015/7/28 19:53:46

信じてるいーね(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hum********さん

2015/7/2417:25:12

FBIはコソドロのために動かない
俺はお前のために動かない

なんてどうすか?

2015/7/2412:47:57

「あっそ。」
または
「あーはぁーん⤴︎」
ってのどうですか?

net********さん

2015/7/2411:50:59

なんでペースケは自分が失笑されるようなことを口走ってしまうんだろうかwwww
↓↓↓↓↓↓

おれはラッキーの「家族が可哀想」ってのが気に入ってます(笑)

こんな馬鹿でも家族にとってはかけがえの無い存在なんだろうなと思うと、ホントに家族が可哀想ですね。

2015/7/2320:00:51

勝ち誇りたい相手に、

<アンタの意見は正しい、しかし、それは、人類80億分の1である、森羅万象、この世のすべては、極めると逆転する、陰陽逆転の法則、と呼びます。>

↑ これを、コピペするだけです。