ここから本文です

アル戦 大喜利・28

tec********さん

2015/7/2318:45:30

アル戦 大喜利・28

補足第12章 「フッ、死ね」 ヒルメスがそう言い放った理由は?

大喜利,アル戦,大喜利・28,まな板,料理人,タイ

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2015/7/2322:20:56

料理人がまな板の上で活きた鯛をさばいていたから!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iin********さん

2015/7/2321:47:24

大喜利は出て行ってください。

mas********さん

2015/7/2321:35:37

まったく、わかりません。悩むところです。