ここから本文です

植木鉢とは何ですか

cho********さん

2015/7/2321:49:28

植木鉢とは何ですか

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chinkituouさん

2015/7/2410:10:19

植物・植木を育てる為に用いる容器:ボウールの底や下方側面に、排水の為の穴が明けられた容器です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E6%9C%A8%E9%89%A2
作られる素材は、石・焼物・プラスチックが代表的なものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veilchanさん

2015/7/2511:19:29

植物を育てる鉢植えのことです。

リリアンさん

2015/7/2417:36:55

下の回答の ねこ!
めちゃめちゃかわいい!
いやん! リリアンより(≧∇≦)

mam********さん

2015/7/2411:01:29

植木鉢は猫が生えてくる物です

植木鉢は猫が生えてくる物です