ここから本文です

長友がガラタサライ行くのは良いと思いますか?スナイデルとかムスレラとか実力者...

asa********さん

2015/7/2408:39:10

長友がガラタサライ行くのは良いと思いますか?スナイデルとかムスレラとか実力者多いしCLも出れるから自分はいいと思いますが。

閲覧数:
431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2015/7/2409:46:06

インテルよりも強いチームなのは間違いないです。行くべきですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/7/3020:54:25

むしろステップアップじゃない?w

x4c********さん

2015/7/2615:00:34

インテルを移籍する時点で、長友の欧州挑戦は幕を閉じてもいいような気がします。

オファーが無ければどうしようもないのですが、アメリカに行くのが良いと思いますね。

ニューヨークシティーとかなら、ピルロ、ランパード、ビジャとチームメイトですし、他にもジェラードや、カカ、アンリ、ロビーキーンなどの名手がいます。

彼らと共にプレーをする姿を見てみたい。

ピルロからパスを受けた長友がクロスを上げ、ビジャのシュートはGKに弾かれるが、こぼれ球をランパードがミドルでゲール!!

そんなのは如何ですかね?

oli********さん

2015/7/2508:59:36

絶対的なレギュラーなら悪くはないと思います。
都落ちと言われてますが、ガラタサライを低くみすぎですよね。